アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝ごはん200キロカロリーでお昼ご飯外食しても
大丈夫ですよね?夜ご飯も食べすぎないように気をつけています!

A 回答 (6件)

朝ごはんの200kcalって、僅かすぎて食べる物がありますでしょうか。

おにぎり1個くらいですね。

一方、外食に何を食べるかですが、概してどれも高カロリーです。600kcalを希望すれば選べるメニューはほとんどなくなります。満足に外食の昼食を食べれば1,000kcalを超えることも珍しくありません。

ここで言えることは、外食するときは必ず選んだメニューのカロリーを確認することです。カロリー表示のないメニューは選んではいけません。
    • good
    • 0

おにぎり1個が約200Kcal、コレだけで【昼迄間食しなければ】お昼の外食もOK、御法度は朝の穴埋めで昼にタップリは仕事時支障有り

、高Kcalでタップリは休日にどうぞ、デブって良いなら吐くまで食べて
    • good
    • 1

身長体重


昼と夜に合わせて何kcal食べるのか
最低でも、これくらいの情報は欲しいです。
    • good
    • 2

全全、1日何カロリーにしてるかが?みえず、ですが、何で痩せたいのかな?

    • good
    • 1

大丈夫と言われるのは、太らないかということですね?


 食事については、朝食、昼食にカロリー制限をしすぎると、体が飢餓モードに入って痩せにくくリバウンドしやすい体質になる危険性があります。朝の200カロリーは少なすぎるくらいです。その場合、ランチで摂った糖質が脂肪に変わりやすくなるので、逆効果のおそれがあります。
 間食はなるべく我慢して、夕食とそれ以降のカロリー摂取をできるだけ減らすのは効果的です。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0

1日の総摂取カロリーが2100kcal以下だったら、太りますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています