アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お笑い芸人ノッチさんが離婚したと最近知りました。
(しばらくテレビで全然お見かけしなかったんで、夫婦仲やばくなるかも・・・とは思ってたんですが。汗)

いつ頃、教師の奥さんと離婚されたんでしょうか?
そしてまだ、コンビで活動なさってるんですか?
現在、缶コ~ヒ~CMで、所さんと共演してる方は、やせてるけど、相方の安田さんですか?

芸人に詳しい方、教えて下さい。

A 回答 (4件)

飛行機で小倉優子と会話しているCMに出演しているのはコブクロの小渕さんです。



ノッチはCMの他は最近ドラマ「虹のかなた」に刑事役で出演していましたね。
離婚されたのは2002年以前だったと思いますが詳細はわかりません。

相方の安田さんは趣味の競馬関係のお仕事をしたりしているようですね。
太田プロの所属タレントページにデンジャラスのプロフィールが載っているので解散はしていないと思います。
(↓のリンクは安田さんご自身のサイトです。)

参考URL:http://members.aol.com/Kyasuda1117/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かなり詳しいレス、ありがとうございました!!

お礼日時:2004/10/10 21:37

現在、缶コーヒーのCMで所さんと共演してる方は


コブクロ(2人組みの歌手)の小渕さんです。黒田さんも出演されています。
先日、トコブクロとしてフジテレビの「堂本兄弟」に出演されていました。

参考URL:http://www.kobukuro.com/frame.htm
    • good
    • 0

缶コーヒーのCMですが、共演者は小渕さんという方のようですよ。

(スチュワーデスが小倉優子さんのバージョンですよね?)

ノッチさんのほうは分かりません。

参考URL:http://www.asahiinryo.co.jp/wonda-land/tvcm/inde …
    • good
    • 0

芸人さん好きですが関西系以外は?なので「ノッチ」さんって言うのは、所さんと一緒にCM出ていた人ですか?


今の缶コーヒーのCMで所さんと出てるのは「コブクロ」ですよ。芸人さんではなく歌手というか「ゆず」のようなデュオです。

この回答への補足

こぶが出てる歌うバ~ジョンは、既に首都圏では見かけません。普通に飛行機内で二人で飲んでるバ~ジョンです。
最近、ノッチじゃなくて、安田さん?が出てる様なんで。

補足日時:2004/10/09 13:45
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!