アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーの絶叫系についての話です。
タワーオブテラーとレイジングスピリッツとスペースマウンテンとビックサンダーマウンテンとインディージョーンズと他の小さなジェットコースターは乗れるようになりましたが、センターオブジアースとスプラッシュマウンテンは乗ったことがなく不安です。
絶叫系は苦手ですがどんどん克服出来ています。とにかく叫んで手を挙げたら大丈夫でしたが、あの内蔵が浮くふわっと感が苦手です…。スピードだけ早いとか大きい落下がないやつは大丈夫なんですが…。
センターオブジアースとスプラッシュマウンテンはふわっと感強いですか?
今度ディズニー行くので不安です(><)誰か教えてください!また、克服方法などもあれば教えて下さい!

A 回答 (2件)

ふわっと感はタワテラの方が強いです。

(個人的には)
タワテラ乗れてるのならセンターもスプラッシュも平気です*\(^o^)/*
特にスプラッシュなんて可愛い動物達が出てくる子供向けのジェットコースター(?)ですから大した事ないですよ。
センターは若干ふわっと感ありますけど、タワテラ程ではないです。落ちるまでのコースの世界観も楽しんでください。
テラベーター(エレベーターみたいなやつ)に乗るのも私は毎回楽しみにしています。
克服法は、たくさん乗って慣れる‼️
これかな。(o^^o)
    • 0

センターオブジアースは強いかもです。

スプラッシュマウンテンは落ちる感じが強いです。
後ろの方が浮く感じがするので前に乗るといいかもです!
    • 0