アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、名古屋の会社で「旅行主任者」や「行政書士」などの資格教材を電話で勧誘する仕事をしていました。電話での勧誘だったのでことごとく嫌がられる毎日でしたが、契約してくれたお客さんから「合格しました!ありがとうございました!」というお礼の電話を貰う事も度々あったので、インチキでは無かったのか~と思っていましたが、一身上の都合でその会社を退職しました。その後数年経って、会社を訪れましたら「移転」なのかどうなのか、会社が無くなっており、行方がわからなくなりました。
色々検索しても出てきません。
「アビリティ」という名の会社で、「トラベルワン(旅行主任者)」、「マネージメント総合研究所(行政書士)」という事しかヒントが無いのですが、調べる方法あるのでしょうか?当時のお客さんのその後も知りたいし、会社にも一言お礼が言いたいのですが・・・

ココに書くべき事柄ではないと思いますが、アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

アビリティ、行政書士で検索するといくつか引っかかりますが。


http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%A2 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら消滅してしまったようですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/10/28 06:52

>当時のお客さんのその後も知りたいし



ここの部分だけ・・・。

退職した人は一応、会社外の人なので、
個人情報流出になりそうなことは教え
てくれないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうやら、会社自体無くなってしまったようです。
「消費者流通適正協会」にも、アヤシイ会社として登録されてるみたいだし。

お礼日時:2004/10/28 06:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!