プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目にしてしまったために頭から消えません。相手の女性は33歳、夫は49歳です。
きちんと日付別に分けられていてきちんと管理していたようです。
またよくよくPCを調べると、Facebookで裸(局部だけの)の写真を送りあっていたようです。夫も夫自身の局部の写真を撮って送っておりました。
不倫したという「ショック」と共に「こんな変態じみたことをする人だったんだ」という嫌悪感というか、自分の知らない人間だという感覚がでてきました。すごく辛いです。頭の中ぐるぐるです。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    実際に会っての不倫です。
    回数を増やせるように、安価なホテルを常用していたようで「〇〇(ホテルの名前)さまさまだね」って書いてました。

    夫個人のPCではなく家族のPCなので、触っても問題ないかと。。。ちなみに携帯は触ってません。

    自分でもどうしたいのかわからなくて混乱しています。今は悲しい気持ちしかありません。
    裏切られたという事と自分の知らない夫だったという事で。。。

      補足日時:2018/03/09 16:38

A 回答 (13件中1~10件)

お辛いですね。

気持ちよく分かります。私は元婚約者が、ベトナム人女と局部や、だらしない(奴の)裸の画像のやり取りをしているのが分かった時、悲しみと怒りと、なんだか自分が馬鹿にされてる気がして色んな感情が湧き、吐きそうになりました。

「恋愛関係にある人たちが写真を撮ったりすることはよくあること」だとか、貴方が努力していないから、云々仰っている方がおられますが、結婚と言うものの定義がそもそも理解出来ておられない方達だと見受けられます。ご主人が独身なら今やってることは、自由です。しかし、結婚をしたと言うことは、お互いの体を他には許さず貴方(貴女)だけに捧げる義務が生じると言う契約であり、それを一方が勝手に破ると言うのは当然違法です。しっかり証拠写真を保存しておきましょう。

因みに、旦那様との夜の営みはありますか?もし奥様がイヤで営みがなければ、旦那には「僕は我慢が出来ないから他の人とするね」と言う言葉が貴女にあって然るべきで、それを体を許していない妻は認める必要があります。それは肉体関係を提供していないからです。夫婦合意の下での他者との肉体関係なら大丈夫です。

まず、どういうつもりで、ご主人がそれをしたのか、不倫をしているのか、話し合う必要があります。同じ人としてると特に男性は飽きるらしいのですが(もちろん人によりますし、女性でもいます)、性欲旺盛で血気盛んな人は男女問わず、より不倫する傾向が強いですが、奥様をそこまで傷つけておいて平気なようなら、というか、この時点で夫婦の営みがなく改善されないようなら、別れを視野に入れたほうがいいです。貴女が今の状況で耐えられれば別ですが。

浮気する人は一生しますし、しない人は一生しません。(詳しい夫婦関係が書かれていないので分かりかねますが)欲望に勝てない男なんです、ご主人は。悪く言ってすみませんが、本当です。頭のいい人は不倫はしないそうです。
    • good
    • 4

ショックかもしれないですが、最近のカメラの身近さから言ったら、


恋愛関係にある人たちが写真を撮ったりすることはよくあることです。
そういうことを「変態」というところを見ると、旦那さんに対して「男」を求めていない
あなたのスタンスがよくわかります。
人間を多面的に理解する方が自分も成長できますから
この試練をうまく乗り切ってください。
    • good
    • 4

一体何について「教えて!」なのでしょうか?


あなたは「質問者」であるにも関わらず、投稿内容に質問はありません。
これが何を目的とする投稿であるか、全くもって意味不明です。

その上で、投稿内容に対して感じたことを書いておきます。
あなたは「家族共用のパソコンだから見ても良い」と言うような、実に自分勝手な理屈をもって、ご自分の行った覗き見を正当化されようとしているようですが、「共用だから、労せず覗き見することが出来た」と言うことと、「共用だから覗き見しても構わない」と言う理屈はまるで異なります。

あなたのご家庭のトイレは、家族共用であると思うのですが、だからと言って排泄中のあなたを覗き見る家族はいないでしょうし、もしもその様な行為があれば、あなたは激しく相手をなじるだろうと思います。
あなたは覗き見によってその画像を発見し、のみならず、様々覗き見しまくった人です。
相手が悪いかどうかという問題と、あなたが覗き見趣味の人物であるという事実は、別個のものです。

それから、ご主人のお相手の身体について、あなたの評価は如何でしょうか?
ここで言う評価とは、例えば「私よりも劣る」や「私の方が劣っている」です。
もしも相手があなたに勝っていた場合、ご主人があなたでは無くその女性を選択した理由の一端が、あなたにも理解できるだろうと思います。
性格や考え方などの内面までを静止画像で知ることは難しいだろうと思いますが、外形的なことは写真でわかりますし、それが裸の写真であれば尚更にわかります。
ご自分の方が勝っている場合は、そこに問題は無いのだろうと思いますが、あなたが劣っていた場合は、その点についての努力をされると良いでしょう。
ご自分が劣っているのに、それを改善するための努力もせず、ただ単に「浮気なんて許せない!」とばかりに主張されることは馬鹿げています。
そうしたことは「建設的」とは言えません。

それから「不倫」と書いていますが、こうしたこと(配偶者のいる人物が、配偶者以外と恋愛すること)について、それのみをもって「不倫」とすることは如何かと思います。
「ご主人は既にあなたへの恋愛感情を失っている」と仮定した場合、「好かれてもいない異性と寝食を共にしている」ことや「時にはセッックスも行う」などの状況は、少なくとも「道徳的」とは言えないだろうと思います。
もしもその様な状態である場合は、法的な手続きに過ぎない「婚姻関係」をどうするかという話しの前に、「寝食を共にすることはやめる」「セックスはしない」「セックスをする関係であろうと周囲に感じさせるような状態は解除する」などを行うと、「不道徳」という指摘を避けることは出来るのでは無いかと思います。

そして「こんな変態じみたことをする人だったんだという嫌悪感というか、自分の知らない人間だ」と書かれていますが、他人の女性器の写真をまじまじと見ていたのはあなたです。
ご主人が行ったのは「恋愛関係にある相手の女性器の写真のコレクション」です。
あなたに比べれば、その変態性ははるかに軽度でしょう。
そもそも、あなた達夫婦は、口唇愛撫などはされないのでしょうか?
あれを行う場合、相手の性器は目の前であり、しかもそれを舌で舐める訳です。
「大好きな相手の顔写真だけでは無く、裸の写真も、それから性器の写真まで、いつも自分の手元に置いておいてみたい」と考えたりすることについて、それを「変態」と攻撃しようとなされるのは、実に幼稚な行為です。

あなたの文面に対する印象を簡単に書いてみれば「嫉妬」です。
「浮気されて悔しい」のなら、正直にそれを書いて、その上で何かしら知りたいことがあるなら質問されると良いでしょう。
    • good
    • 7

私も現在葛藤中です。

単身赴任先のマンションの合鍵を女に渡し、出入り自由で半同棲を1年続けていました。発覚してからも別れたふりしていましたので、離婚届けにサインをしてもらい私が預かっています。離婚届を見て初めて目が覚めたのか、許して欲しいの一点張り…これからの主人を信じる事が出来ても、裏切り行為は消えませんよね…私も一日に何度も想像したり、思い返したりして泣いています。一緒にいても女を見つめた主人の目が気持ち悪く感じたり、比較されている気になったり、私は女の代わりになるの?と自分に問いかけたり…された側の私が必死に繫ぎ止めるのも違う気がして、本当に辛いです。主人にとって離婚は飯炊き女がいなくなるから困るだけでしょうね…
    • good
    • 8

とりあえず、画像や文章はUSBにキープしておきましょうよ。


なかなか冷静に考える事は難しいかもしれませんが、証拠は切り札として取っておきましょう!
私の主人の相手女も裸の画像を何枚も送って来ていました。
しかも休日の昼間とかにラインで。
お馬鹿な女ですよね。
私の目に止まり発覚!
もちろん保存しましたよ。
旦那は直ぐに認め、私にすがり謝罪。

早速女の所に旦那に案内させて、
慰謝料請求!
最初はグズグズ言っていましたが、
画像は保存してありますよって言ったら、直ぐに承諾。
慰謝料を払わせました。
お辛いでしょうが、負けないでね。
    • good
    • 7

あなたの知らなかったご主人の顔は、16歳年下の女性と不倫を働いているときの顔です。

これは、あなたが知らなかったとしても仕方がないでしょう。あなたの知らないご主人の顔の一部が見て取れたのも、不倫相手との関係の中で分かった事です。更に、若い女性のリクエストがあったのかも分かりません。或いはご主人の若ぶった行動からのものかも知れません。いずれにしても16歳年下の女性との不倫の中の行為です。

ご主人の不倫と破廉恥な行為に対して妻のあなたがどの様に対応すべきか、ジックリお考えになって下さい。放置するのも善し。離婚に向かって進むのも善し。関係修復に向かって、不倫関係を中止させるのも善し。別居するのも善し。いずれの場合でもそれぞれに伴うリスクもメリットもあるでしょう。そういう事を総合的にお考えになった上で結論を出されるのが良いと思います。どうして良いか分からないときに感情だけで判断すると多くの場合後悔します。今回あなたがご覧になったご主人の不倫を誰がみても認めざるを得ない証拠となるものは、簡単な説明を書いてキチンと保存しておきましょう。落ち込まないで下さい。
    • good
    • 3

残念ですね


脇が甘すぎです。
男はそんなもんです
でも理性があるから出来ないん
です。受け入れるしかありません
    • good
    • 0

凄い。


呆れ果てますね。
脱力感、半端無いですね。
スマホとPC、繋がってるって知らなかったのかな。
私も主人の浮気が発覚した時、口数少なく、硬派で一匹狼的なイメージだった主人の、猫撫で言葉でのラインに驚き、脱力感で、それまでの主人に対して持っていた信頼や尊敬などが、一気に幻だった様に思い、浮気云々より、そっちの方が後々尾を引きました。
若い頃でもそんな人では無かったから。
もう、今までのご主人は戻って来ないと思っておいて間違いないと思います。
    • good
    • 10

辛いですよね…



私も、不倫された事を乗り越えようとしています。

まずは、証拠を揃える事だと思います。
それを認めさせて、ご自身も結婚生活の続けて行けるか、メリット、デメリットを整理して、
「離婚」
「夫婦再構築」
の選択をされたら良いと思います。

相手は、慰謝料請求です。

そんな卑しい女、痛いほどされた苦しみを味わうべきだと思います。

会いたくもないと思いますので、弁護士に相談して見ては如何でしょうか?

発覚すると、苦しんでばかりです。
お独りにならず、吐き出して下さいね…
    • good
    • 9

相手の女から慰謝料取りましょう!

    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A