プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VideoStudio Pro 2018の購入を考えている者です。
購入前に、体験版を使用してみたのですが、どうも体験版をダウンロードすると、Proをダウンロードしたつもりでも、Ultimateのほうがダウンロードされるようで、私が体験版で使っている機能が、Proのほうにもあるかどうか教えていただきたいです。

X10にはなく、2018Ultimateにはあるデジタルメディアからの取り込みは、Proにもありますか?
X10ではカメラからや画面キャプチャなどでの動画の取り込みがありましたが、デジタルメディアからの取り込みがありませんでした。
VIDEO_TSフォルダからのVOBのファイルを読み込める機能が欲しいです。

動画ファイルの、複数カットの機能はありますか?
タイムラインの動画を右クリックして出てくる「ビデオの複数カット」というものです。
これが2018Proにもあるかどうか教えてください。

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>VIDEO_TSフォルダからのVOBのファイルを読み込める機能が欲しいです。



DVD-Video形式の読み込み機能ですから、一般的なNLE(ノンリニア編集)ソフトは対応しません。

比較は下記URLが参考になるかなと。

https://www.videostudiopro.com/jp/products/video …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!