プロが教えるわが家の防犯対策術!

小室哲哉と華原朋美の件ってどっちが悪いの?
この事件の頃はまだ小学生でよくわからんでしたが、小室哲哉って音楽以外でいい話無いですよね
というかクズなエピソードしかない気がします、


・レコーディングのために華原朋美とロスに行ったがいきなり何も言わずに華原朋美を1人残してさっさと帰国
・同棲してたマンションで華原朋美の私物を許可なくポイ捨て
・華原朋美と付き合ってるときも他の女と寝る
まあ華原朋美も浮気してたらしいのでどっちもどっち。

・華原朋美から吉田あさみに乗り換えるが、吉田あさみが結婚して子供が生まれてすぐケイコと不倫してけいこと結婚

・億単位の詐欺で執行猶予付き判決が出て見事に前科者になる

・ここ最近ではけいこまで裏切って不倫


ここまで揃うと、小室哲哉側に非があるとしか思えません。
華原朋美の浮気が原因という説もありますが小室哲哉だって女性遍歴見てれば他の女と寝てたと思います

小室哲哉を叩くような質問になってましたが真相知ってる方教えてください

A 回答 (3件)

オトナの恋愛時事だし、小室は自分のプロデュースする女の子には必ず手を出してたのは事実だからね。


ただ、どこまでが真実かはわからないよね。
華原の言い分だと一方的に小室が悪く言われてるけど、華原が今あるのは小室のおかげだし、何かあれば小室ネタで今も食ってるわけだからね。
小室の寛大さに感謝しないとね。
    • good
    • 1

そんなのは当事者にしか分かりません。



地理も積もって…です。
    • good
    • 2

恋愛だからどっちが悪いってことはないと思います。


もっと深いところにあるのかもしれませんし
利用していた部分もあるので何とも言えないですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!