アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達が家族からの暴力ですかね?受けているようなんです。下が内容です

私ね、洗濯物を1時間放置しちゃったのね。
それでね、行こうとした瞬間ね、親にね(父親)上履き(小学生が使うようなやつ)でね、殴られたのね。
それからなんだけどね、「立て」ってね言うからね立とうとしたのね。そしたらねめっちゃ思いっきり上履きで殴ってきたのね。それでね、立とうとしても立てなくてね2〜3分ずっと殴られてたのね。そしたらね、左手の親指がね麻痺しちゃったの。




らしいのですがこの時にその子はどうしたらいいんですかね

A 回答 (4件)

児童相談所に電話です。


事情が詳しくありませんが、その子が亡くなってからじゃ遅いです。
    • good
    • 1

その子は何にもできない


あなたが助けてあげて!
    • good
    • 0

189に電話して!

    • good
    • 0

麻痺でしょう?すぐに病院に行くことでしょう。


あとの事は、児童相談所に相談するかその子と相談する事。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!