プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今月家族でディズニーに行きます。
ですが、私は膝の靭帯を手術して1ヶ月ちょっとしか経ってないです。
なので、長距離歩くことができません。

この場合って車椅子を借りてもいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

靭帯を手術して一か月ということでしたら、パーク自体を再考された方がよろしいかと思います。


三月はディズニーリゾートが一年を通して一番混雑する時期です。パーク内は人、人、人です。参考になさってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも考えたのですが、私は好きなキャラクターがいて、今ピクサーでイベント中なので行くことにしました。

お礼日時:2018/03/11 04:58

ディズニーは夢の国です。


昔、小さな子供が乗り物に
乗りたいけど乗れなくて
泣いてたそうです。
そこで近くに居たキャストが
四つん這いになって台の
代わりになり乗せてあげた
そうです。どうしたら楽しんで
貰えるかを考えた末の咄嗟の
行動だったらしいです。
普通なら抱っこしますよね
簡単だから…
それがディズニーランドですよ
    • good
    • 0

借りられます。



健康にもかかわらず車椅子を借りて楽しんでる友人がいます。
    • good
    • 0

車椅子だとどうかわかりませんが、ベビーカーを押してる人は一般の方と違うところから入らせてもらえて順番も普通に並ぶより早くなるらしいです


あくまでもベビーカーの話しなのでわかりませんが…
並ぶ時間を短縮できるかもしれません
    • good
    • 0

借りて下さい!大丈夫です。


気をつけてくださいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!