プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

MSNメッセのサインイン画面で「別のアカウントでサインインするにはここをクリックします」をクリックすると電子メールアドレスのところに過去のアドレスが出ますよね?私の場合は6つくらい出るのですが消したいアドレスがあるのですがオートコンプリート削除などおこなってみたのですが一欄から削除されません。どうやったら削除できるのでしょうか?

A 回答 (2件)

WindowsXPでしょうか?



↓は?

参考URL:http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=755345

この回答への補足

xpです。メッセのバージョンは6.2です。

補足日時:2004/10/09 19:02
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URLで無事解決しました!ありがとうございました!!!!

お礼日時:2004/10/09 20:41

こんにちは。



こんな感じでどうでしょうか?

01. [スタート] メニューの [コントロール パネル] をクリック!
02. [ユーザー アカウント] をクリック!
03. [アカウントの変更] をクリック!
04. [変更するアカウントを選びます] セクションで [ログオン中のアカウントをクリック!
05. 左ペインの [関連した作業] セクションの [ネットワーク パスワードを管理する] をクリック!
06. [ユーザー名およびパスワードの保存] ウィンドウのボックス内のアカウントをクリックし [削除] をクリックし [閉じる] をクリック!
07. [ユーザー アカウント] ウィンドウを終了!

全部消してしまって、改めて登録するのがわかりやすいと思います。

でわ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうしわけありません。よくわかりません。

お礼日時:2004/10/09 19:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!