アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラビアアイドルで井上和香みたいに可愛くて美女でセクシーなグラビアアイドルは現在いないですが井上和香を越える
現在のグラビアアイドルはいますか?
もちろんいないと思いますが
いたら教えて下さい✨
よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者からの補足コメント

  • 好みではなく本当☆現実を言ったのです。
    もし井上和香を越えるグラビアアイドルがいればのはなしですが
    いたら是非、教えてほしいね❗

      補足日時:2018/03/10 23:28
  • 井上和香より美人で可愛くて癒される女の子がいたら是非✨
    見たいね☺
    ただし✨いればの話しだけどね\(^^)/

    「グラビアアイドルで井上和香みたいに可愛く」の補足画像2
      補足日時:2018/03/11 00:02
  • ちなみに今の井上和香はあまり興味がありません❗
    昔、みたいにムッチリしてないし出るとこでてないし❗
    それに痩せすぎてしまって昔のおもかげはまったくありません❗
    この前に久しぶりに井上和香がテレビに出ていたけどチャンネル変えちゃいました⁉
    だから、僕は早く井上和香の幻を忘れる為に今、現在の井上和香を越えるグラビアアイドルを探してるのです。
    今の井上和香はあまり興味がありませんね❗
    結婚もして子供がいるし⁉
    本当に皆さんが教えてくれるのはありがたいことだけど見てみたら僕にはこれだ☀とくる女性ではありませんでした。
    すみませんね☺

      補足日時:2018/03/14 11:21

A 回答 (2件)

確かにねー、自分がかなり好きだったグラドルを越える人はなかなかいないですよねー。


井上和香さんはステキでしたね。
私は相澤仁美さんでしたねー。
彼女を超える逸材は現在はいないように思いますが、
井上和香さんや相澤仁美さんに匹敵するとしたら、
知名度や活躍度で言えば
筧美和子さんになるのかなー??
    • good
    • 0

可愛いかどうかは、好みの問題なのでその質問は無意味かと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!