プロが教えるわが家の防犯対策術!

支柱推命などと言う占いはスピリチュアルなものではなく今までの歴史を積み重ねて来た統計学と聞いたのですが本当ですか? 誰か詳しい人がいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

四柱推命は時間・空間を60干支に分けて


人間の運命を鑑定する学問です
統計学ではないです、あくまでも占いの的中率を
検証する為に統計学が用いられたに過ぎませんから。
    • good
    • 1

「九星学は80%的中する」


・何をもって「的中」というのか?
・80%というのは何を母集団にしているのか?
・それ以外の占いまたは予言と比べて有意な差はあるか?
などなど
    • good
    • 2

四柱推命ですよ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!