プロが教えるわが家の防犯対策術!

朝起きて毎朝頭痛から始まる方いらっしゃいますか?
毎日鎮痛剤漬けで疲れました
鎮痛剤も効いたり効かなかったり 毎日辛いです

A 回答 (5件)

私も毎日頭痛に悩まされています。


本当に毎日です。
心が折れそうです。
これさえなかったら、どれほど楽だろう幸せだろうと思う毎日です。

痛みは外見からもわからないので
この辛さを理解してくれる人も
簡単には見つからないので
余計に厄介ですよね。

あなたの気持ちがとてもわかります。
    • good
    • 0

僕は42の厄年です(笑)。


高校くらいからの付き合いですね。
頭痛信号が来たら薬は飲んでますけど、それできいたら困っでないですよね。
遺伝なのか娘もやはり頭痛持ちです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遺伝強いですよね 仕事辞めて ゆっくりできたら 治っていくものなのかなって…生活かかって 辞めれないですが
頭痛が憎く、死んでも もう良いかなって思ってみたり でも まだ やる事あるし なんて 独り言言ってみたりです
周りに あまりいなくて 薬物乱用
と頭痛酷い人 不安になったりね
少し元気出ました 毎日毎日 輪っかがあるような頭痛 全体だったり 片側だったり 大変だけど 頑張ってくださいね(o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

お礼日時:2018/03/10 19:48

頭痛薬が手放せない生活を送ってみたいですね。


僕は片頭痛と緊張性頭痛の両方持ちなんでキツイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
お若いんですか?
私は29歳から23年間少しずつから始まり 今は毎日です MRIも異常なしです。タバコが原因なのかと禁煙に務めてます。頭痛ない生活してみたい
それだけで きっと幸せなんじゃないかなって思えます
おばさんで ごめんなさいね
私も混合型頭痛ですよ 薬さえ効かないのですから お大事にしてくださいね
頑張ってくださいね(´・д・`)ワカルワァ…

お礼日時:2018/03/10 19:28

天気悪いときや前日との気温差が激しい時は頭痛で目が覚めますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうしてよいのか わかりませんね
普通(痛みのない生活)になりたい
それだけで幸せかなと (;´༎ຶٹ༎ຶ`)

お礼日時:2018/03/10 19:15

わかりますー!!


痛みで目覚めるとか ホント最悪な1日の始まりだし、鎮痛剤漬けで疲れるって言葉には私も すごく共感します!

私の対処法です。
私の場合「カフェイン不足」もあるかな?と感じます。
カフェイン(コーヒー等)取り過ぎは返って痛みが出る場合がありますが、、、
寝る前に1杯だけ飲みます。1杯程度なら眠れないって事も私は無いので、、、

また、起床時に頭痛あった場合も同様にコーヒー1杯。

あと、首(うなじ?)に冷えぴた貼ります

毎回ではありませんが かなり軽減することがあります。


また、寝起きの頭痛は脳腫瘍のサインと医師に言われました。私は異常無しでしたが一度受診してみてくださいね!
おだいじに。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
毎日ですから 痛みのない生活できたら 幸せです(´இ□இ`。)°

お礼日時:2018/03/10 19:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!