プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

au W21Sの車の充電器のACアダプターの車の充電器のACアダプターを通販で購入したいのですがどこのサイトであつかってますか?どうも私が探したら見つからないのですがどなたか教えて下さい。

A 回答 (3件)

au用の車載充電器を検索すればみつかりますよ。


参考にどうぞ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/netkashi/493039/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。早速注文させて頂きました。

お礼日時:2004/10/09 19:20

純正品なら、AUオンラインショップで買えます。


http://au-shop.kddi.com/
しかし、W21Sはまだ登録されていませんね。

なお、DCアダプタ(シガレットライターを使って充電する機器)は、メーカによって異なる機種間でも使いまわししていることが多いので、アダプタの型番が合えば購入して問題ありません。

アダプタの型番はAUの総合パンフレットを見れば載っています。

ところで、一番早い純正品注文法はAUショップに注文することです。
近くに無いのでしたらすみません。
    • good
    • 0

>車の充電器のACアダプター



DCアダプタと言います。
純正品ではありませんが、家電店や携帯ショップ店頭にいろいろと置いてありますが、購入する時間もないのでしょうか?
私も使っていますが、1500円前後からあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!