アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

佐々木希って二重整形してますか?

A 回答 (2件)

してないと思いますよ。



中学高校くらいまでは瞼にお肉がついていて
それが取れてくると目がくっきりしてきます。
ぼんやりしているのは瞼の幅があって二重が深く見えないからだと思います。

お店で働いていてスカウトされたくらいですから
元からかなり可愛かったと思います。

因みに私も大人になってから
はっきりした二重になりました。
    • good
    • 0

そういう記事がありますね。


確かに、卒業アルバムの写真とはイメージがずいぶん変わってます。(卒アルのときから二重ではあるけど。)

でも結局ほんとに整形してるかどうかは???です。

参考まで。
http://entertainment-stile.com/archives/3090
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!