プロが教えるわが家の防犯対策術!

同棲している彼氏がTwitterでのゲーム用アカウントで、女の人と親しくやり取り(リプ、DM)をしたり、ゲームでボイスチャットをするのが嫌でたまりません。。
彼氏の方から女の人へゲームのIDを聞いているリプも見かけました。。(1番仲の良い男性1人の次には、女性3~4人に立て続けに聞いていました。)

InstagramやFacebookで女の人と関わっていても何も言いませんでしたが、Twitterでは鍵を掛けられ、アカウントも教えてくれず、DMも見せられないと言われた為、余計に不安に感じています。

一度、嫌だということとやめて欲しいことを伝えたところ、Twitterのアカウントを一旦消して、新しくアカウントを作り、私にもアカウントを教える、ゲームの女性のフレンドも消すという話でしたが、一向に変化がありませんでした。

そのため、再度伝えたところ、喧嘩になったのもあるのか、やめてくれず、昨日は目の前で男女交えて4~5時間程ボイスチャットをしながらゲームをしていました。。
携帯も私に見えないように角度?を変えてやり取りをしていました。。

普段私に接する態度は普通ですが、話し合いをしようとすると、大抵途中でブチ切れられて、最終的に出て行け、別れるとなるのがいつものパターンです。

彼氏の言い分としては、純粋にゲームを楽しみたいだけ、仕事以外は常に私と一緒に過ごしていて、(Twitterやゲーム友達と)遊びに行きようもないのになぜ嫌がる?疑う?
というようなことを言っていました。

私としては、浮気に発展するしない以前に、女の人とやり取りやボイスチャットをすること自体が嫌なのですが分かってもらえません。。

嫉妬と不安でとても辛いです。。

どう伝えたら理解してもらえ、やめてくれるでしょうか、、?
もしくは他に解決方法はありますでしょうか?
本当に悩んでいます。。

A 回答 (2件)

止めてと彼女に言われたのに止めないんだからあなたを一番に考えてない証拠ですね。



同棲してるなら一度家出してみたら?1ヵ月くらい。
反省するかもよ!?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

ゲーム、ゲーム友達が最優先であり、私は下に見られていることがよく分かりました。。

同棲を解消するくらい、よっぽど強硬手段?に出ないと反省しなそうですね、、

お礼日時:2018/03/14 22:00

中にはいるんですよね^_^;


私もゲーム内だけの彼女になって欲しい、手放したく無いと、リアル妻子持ちの方に誘われた事があります笑

彼がリアルとゲームを割切れる人ならですが、そうも行かないのがね。
(私は↑の方にリアル食事に誘われています)

辞めて欲しい  は多分ムリでしょうね。
別れるつもりで全部吐き出すか、彼を信じて見守るかの2択になると思います
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
SNSは怖いですね。

別れる覚悟でほぼ全部吐き出しましたが、結局理解してもらえず、女性とやり取りをしたりボイスチャットもやめないようです。。

もう同棲している意味が分からなくなってきました。。

お礼日時:2018/03/14 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています