プロが教えるわが家の防犯対策術!

保存されてるはずのメッセージが読めません。
「自動的にメッセージの履歴を保存する」というところにチェックが入っており、保存先をたどってみましたが(Cドキュメントの・・・)、暗号みたいなものがづらづら保存されているだけで、内容が分かりません。
過去の会話はどうやったら見ることができますか?

A 回答 (3件)

メニューの[ファイル]-[メッセージ履歴を開く]のリストから当該のメンバを選択します。

• 0
この回答へのお礼

すごい!!見ることができました!!ありがとうございました(^.^)

メッセンジャーの「ツール」→「オプション」→「メッセージ」の中の【メッセ-ジ履歴】の所の

「自動的にメッセージの履歴を保存する」にチェックが入っていますよね?
そこにメッセージの履歴を保存するフォルダとありますので 指定された場所を探してみて下さい。

例えば 「C¥My Documents¥受信したファイル¥Betty55さんのアドレス」
とあれば、 Cドライブ(ディスクトップのマイコンピューターをクリックその中の(C:)のマイドキュメントの中の受信したファイルという名前のフォルダに入っていますよ。
探してみて下さいね。

もしわかってる事を教えていたらすいません。
    • 0
この回答へのお礼

cドライブ行ったのですが・・よく分からなかったんですよね~
でも解決しました!!ご返答ありがとうございました。

保存先に、***.xmlっていうファイルが作られてますよね?

そのファイルは、IEで開くことが出来ます。
どのバージョンからかはわかりませんが、
とりあえず、IE6.0では開けます。
    • 0
この回答へのお礼

すみません、初心者なもので・・IEすらよくわかりませんでした。。
でも無事解決致しましたので、ありがとうございました。