プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔付き合ってた人が未だ忘れられない人、居ますかぁ???



今までの何人かとお付き合いしてきましたが、1人だけ忘れられない人が居ます。その人は今まで出会った男性の中で、1番好きになった人です。その人とまたどこかで会って…とかありえない事も考えてしまいます。
無理やりぢゃないけど、違う男性と知り合ってみたりしたら、前に進めるのかなぁ?とかも考えます。

同じような経験されたりした方いたら、経験談な意見聞かせてください。

誹謗中傷はすみませんが、やめてください!

A 回答 (10件)

好きだった人、今もずっと好きな気持ちを持ち続けて20年以上経ちます。


ずっと会いたくて
どこにいるかもわからないし
写真もない。ただ気持ち記憶だけが残ってます。

でも、ずっと探し続けていたら再会することができました。

今はすごく幸せです。
奇跡ですよね。彼女をいつか幸せにします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20年ですか…。
素敵ですね!!
思い続けても辛くない日がいつか来ますかね???
絶対忘れられない人だし、忘れたくない人だけど、今は思い出しても会えないし、一緒にいれた頃に戻りたいってすごく切ない気持ちになります。

会えなくなって3ヶ月…
まだまだですよね。

お礼日時:2018/03/18 09:29

私は別れて20年経ったあと、また出会えてしかも、また付き合えることが出来ました


そんなこともあるのです…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

20年ってすごいですね。
私も、別れたのに諦めきれないところもあって…。

なかなか心が落ち着きません。

お礼日時:2018/03/12 13:36

SWEET MEMORIES/松田聖子

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2018/03/12 13:30

私は独身相手の詳細はわかりません


でももし結婚してようがしてまいが、思い続けるのは自由ですよね
もちろん、不貞行為に私は反対派なので、でも無理に諦めよう忘れようとするから辛いってこともありませんか❓
自分の心の置き場所は自分だけが決められる唯一のことだと私は思っています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忘れたくはないんですけど、前には進みたいと思ってます。なかなか難しいですけど…。。、

お礼日時:2018/03/12 13:30

無理矢理別の人で誤魔化そうとしてもかえって元彼と比較してしまったりして逆効果だと思います。



今は恋愛でなく無心になれる趣味や運動や勉強でも何でも良いので夢中になってみてはいかがですか?

私も一人ずっと忘れられない人がいましたが今は思い出のかすかな記憶になりました。
その人よりも大好きになれる人ともその後に出会いましたよ。

でも彼のことは今でも覚えています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理に出会おうと思っても無理ですよね。

私もこの人のことは一生忘れることはないと思います。

お礼日時:2018/03/12 13:29

お久しぶりです。


まだ辛い時期ですね。
私もまだたまに思い出したりするし、もし会いたいといわれたらあうかもしれません。
もし、またむこうからきたら断ることができるかわかりません。
いけないこととわかってる自分もいるけど、でもってやつです。
一回、そういう人と出会ってしまうとなかなか抜け出せないって思いました。
時間が解決って、あれは嘘ですね。
ただ、うすれるだけで、消えるのことはないですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

辛いことの方が多いかもしれないけど、出会えて良かったですよね!!

お礼日時:2018/03/12 13:27

います


私は、新しい恋愛さえできません
無理に忘れるつもりも、また無理にやり直そうと動く気もなく
自分の気持ちに整理がつくまで、何が整理が終わりかもはっきりしませんが
好きでいようと思ってます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、忘れたくないけど、頭の中がその人でいっぱいで、たまに涙がでてしまって、辛くなることがあります。
出来ることなら、また会いたいとまで思ってしまっています。

相手から、もう100%戻ることは無い!!とはっきり言われないと前に進めないのかな~?と思うけど、聞くのが怖くて聞けません。
ウジウジしてる自分が嫌です。

人前では明るくしてるので、それもまた辛いですよね。

お礼日時:2018/03/11 13:11

私の場合は、"いました"と言わせてください。


すっごく好きで、何年経っても忘れられない、他の人と付き合ってもどこかで比べてしまう…みたいな人はいました。
そして、実際数年後に偶然会ってまた付き合う事になりました。
でも付き合ってみてわかったのが、その人の事を美化しすぎてた自分がいた事です。
確かにその人は素敵な人だったけど、やっぱり何か原因があって別れた訳で…。その後何年か付き合ってましたが、結局同じような理由で別れました。
それからは、彼は素敵な人だったけどもっと素敵な人がいるはず!と前向きに思うようになりました。
今は彼とは全くタイプの違う、だけど素敵な人に出会うことができて幸せです。

あなたも彼の事を美化しすぎてるところありませんか?
過去の人は過去の人!
もっと素敵な人がきっといるはずですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

偶然会うなんて、もう一度結ばれる運命だったんでしょうね。

私も前に進めるように、強い気持ちを持って暮らしていきます。

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/11 11:39

皆、恋愛をして来た人ならば、初めてのこと・気持ちを経験させらた人(いやらしい意味だけでなく)は忘れないと思います。


私も結婚してかなり年月は経ちますが、最近思い出して仕方ない相手がいます。
今が充実していたならば、起こらない感情だとも思います。
まだ独身の貴女は、充実させることは自分次第で容易にできると思います。
きっと忘れることはできませんが、記憶を薄める、奥にしまい込む、ことは貴女次第でできるはずです。
まだ先は長いのですから?過去は振り返らずに、今と未来を見て頑張って見て。
過去は美化されるしね。
妄想するのも分かります(笑)
でも、その方とは縁がなかったのだと思います。
どんなに好きでも、一緒になれない相手もいますから。
貴女のこれからが、明るく楽しいものになりますように☆
貴女次第です*\(^o^)/*
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに、美化してるのかもしれないですね。
忘れたくはないので、奥にしまい込んで置こうと思うのに、出てきちゃうんですよねー。
もう少し、時間がかかるんですかね。

お礼日時:2018/03/11 10:44

結婚していますが、います。


いますが二度と会えません・・・。
今、どうしているかもわかりません。

一応、前に進んでいるとは思っています。家族もありますし。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます!!

実は私も既婚者です。
私の場合は逆で、車で1時間もあれば会える距離にいるし、共通の知り合いも居ます。

でも踏ん張って、前に進むしかないですよね。

お礼日時:2018/03/11 10:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!