アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半紙の裏表を教えて下さい。つるつるの方かざらざらの方か?

あと、和紙と唐紙の違いを教えて下さい。

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

つるつるが表、ザラザらが裏です。

    • good
    • 21
この回答へのお礼

ありがとうございました!。
つるつるの方が書きやすいですものね。

お礼日時:2004/10/10 21:49

半紙はつるつるのほうが表(上)です。

    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/10/10 21:55

和紙と唐紙の違いはこちらが参考になると思います。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/t-nakajima/12toppage. …
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました!
見てみます!

お礼日時:2004/10/10 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!