プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子は好きな女子に
おはようと言われるのは
嬉しいですか?

A 回答 (5件)

お店なんかで、そっぽ向いて言ってるのとは違うんですよね。



自分の方を向いて、笑顔かなんかで、ちょっと小首を傾けて言うんですよね。

そりゃあ、嬉しいですよ。

一瞬固まって、噛みながら「お、おう、おはよ」て返しますね。
    • good
    • 0

取っても嬉しいです。


その日一日が楽しくなります。
ちなみに我が家では、毎日愛妻から「おはよう」と言ってもらってます。
    • good
    • 0

そら、そうよ

    • good
    • 0

それは誰でも嬉しいでしょうね。

自分に気づいてくれてると思えるわけですから。とりわけ、好きな相手からなら、なお嬉しいでしょう。最高のコミュニケーションの始まりですね。
    • good
    • 0

私は女だけど、


男だったらそりゃメロメロだよ!♡
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!