アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上品なパンプス!!ヒールの高さは何センチがベストなのでしょうか?

オンナノコになりたくて頑張ってますが、ヒールの高さで正直迷ってしまい、誰にも相談できず悩んでます。
今まで履いていたヒールの高さは、3センチ、7センチ、12センチです。さすがに12センチは綺麗に歩くのが難しく、また身長が180センチある僕には高身長になるので最近はあまり履かなくなりました。

見た目と実用性の両方を考えた時、何センチくらいのヒールがベストなのかご教授ください。よろしくお願いします。

「上品なパンプス!!ヒールの高さは何センチ」の質問画像

A 回答 (4件)

綺麗な脚ですよね、スラーとして身長が180センチの事ですが、私の意見ですと身長が有りますから、高いヒールは(>_<)ますます背方か

に見えてしまう様な気がします、ヒールの高さは5センチ位に押さえた方がいいでしょうか?後他の皆さんも参考にしてください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。全体の背の高さがネックになりますよね。頑張ります♡

お礼日時:2018/03/11 19:10

後ろ姿素敵です。



ヒールが細い靴は安定性が低いですよね。
カジュアルなときはヒールを低めにし、ドレスアップしたときは高めにするとか。
カジュアルでヒールが高めだと女子目線からすると、ちょっと品が悪くならないか、気をつけるポイントかな。

女性らしさを意識するあまり陥りがちな盲点は、丁度を超えて下品になっていることに気づいていないことかな。

最近はチャンキーヒールが主流です。
4〜6センチ程度で、歩きやすく、つま先は丸くないものがオシャレな雰囲気です。
色で遊ぶのも楽しいですよね。
女の子=ヒールというイメージかもしれませんが、フラットシューズでかわいい色、ストラップシューズも「女の子」だと思いますよ。

ヒールと歩きやすさを兼ねているブランドはコールハーンです。
ナイキのエアーが内部に入っているパンプスはかなり歩けます。
足に合っているのが条件ですが。
大きなサイズもあります。
まだ試していないなら、アウトレットモールにもあるのでおススメです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。脚が大きいからなかなか可愛いデザインが少なくて苦労してます。チャンキーヒールですか。初めて知りました(*^^*)

次にこの世に生まれてくるなら女の子になりたいです。毎日可愛い服着てるだけで幸せ感じてしまうと思うから 笑

お礼日時:2018/03/11 19:16

女の子めざして頑張ってください。

(*´∀`)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい(^^)

お礼日時:2018/03/11 19:11

基本的には5センチです。


3センチは歩きやすいですが、足が細く見せられません。
7センチは足はきれいに見えますが、足が辛い。
身長も高いので、5センチをまず試しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5センチですか。ありがとうございます。
7センチ位のヒールはたくさんありますよね!親切にありがとうございます。

お礼日時:2018/03/11 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!