アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハーブ精油というものを探しています(小さな瓶で2000円~5000円)

今年5月31日付けの読売新聞で、レモングラスやゼラニウムのハーブ精油を精製水で薄めると、虫除けスプレーが作れるという記事を読みました。

市販品の匂いが苦手なのでぜひ挑戦したいのですが、ハーブ精油とはどこで売っているのでしょうか?

肌につけるものなので、信頼のおける専門店を探しています。
東京地区(銀座・新宿・池袋)でご存じの方、教えてください

A 回答 (1件)

おさがしのハーブ精油というのは、アロマテラピーで使うエッセンシャルオイルのことだと思います。

アロマテラピーショップで手に入りますが、ネット上でも購入できます。
All About Japanのアロマテラピー関連のページを参考URLに載せておきます。
これはオンラインショップの紹介ですが、各ページの「直営店」「ショップ案内」と言うところでお店が確認できると思います。
カリス成城、生活の木あたりが有名どころ?かなと思います。

参考URL:http://allabout.co.jp/fashion/aromatherapy/subje …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本日購入しました。ありがとうございました

お礼日時:2001/07/15 02:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!