アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

九州の中学を卒業した男子です。
私には好きな人がいてその人とは同じクラスです。
その好きな人をAとします。
私はAとはまぁ仲いいのかなと言った感じでAは私に多くの暴言(明らかにノリだと思われる)を多くはいていました。
しかしAとは時間後経つにつれて普通の友達の関係になったと思います。

そんな時に卒業記念としてクラスで寄せ書きと卒業アルバムに寄せ書きクラスみんなで書きました。卒業して2種類の寄せ書きを見てみると明らかにAからのメッセージは他の人よりも多く感じました。その内容は私には脈を感じませんでしたが…

そして、卒業式から帰ったあとに私から1年間ありがとう。とても楽しかった。これからもたくさん喋ろう。みたいな感じで文章の量はそこそこあるLINEをしたら、返信はLINEのメッセージではなく、B5のルーズリーフにたくさんのメッセージを書いて返信してくれました。内容は今までを懐かしむような私も涙が出るようなものでした。最後にまた会おう!!とありました。

脈アリだと思いますか?

A 回答 (1件)

連絡先の交換だけにこだわらず、まずは挨拶から始めてみてはいかがでしょうか。


あれこれ考えてしまうのもわかるのですが、あなたはあなたらしく自然体でいるのが一番良いのだと思いますよ。
良い関係になれればいいですね。

『青春期を何もしないで過ごすよりは、青春期を浪費する方がましである。 - ジョルジュ・クールトリーヌ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!