アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の不満を異性に言う必要はありますか?

最近、知り合いが男に彼氏の愚痴を言ってたら、その人が気遣ってくれて好きになって付き合う事になったんだ!

周囲は良かったね、
私も合わせましたが、内心、愚痴の逆をすれば好印象になって当然だし、乗り換えか浮気じゃん…


彼の愚痴を他の男に言ってる時点で腹黒いなーと思ってしまいます、こういう女はよくいますか?

今までの友達は男に彼氏の不満を言うと弱ってる時に気がある男は狙ってくるから嫌だよねってノリが当たり前でした。

友情に恋愛感情が生じないとも限らないし。

A 回答 (3件)

人生色々、人それぞれ、いちいち他人の行動なんて気にしない。

自分にとっては関係ないしどーでもいい事、、と捉えるべきじゃない?
人の行動をいちいち考えるなんて、暇じゃないと出来ないと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番、質問に的確な答えでした!
有難うございます。

お礼日時:2018/03/12 19:15

そうやって回り回るシステムで男女の出会いや恋愛はできているんだよ。


常に恋愛には相手の都合も存在し、大抵は異性なのだから、あなたと同じ思考・行動はしない。
自分だけは違うってルールを把握しないで行動するから、相手の気持ちを理解をしないので、
理解ある人に愚痴を言われるし、略奪とかされる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

恋愛についてより、異性に愚痴る人が普通なのかな、多いのかな?
と思って聞きました。

今まで友達がいなくて。
そう考える女性もいるんですね。
いろんな人がいますね。
有難うございます。

お礼日時:2018/03/12 12:11

不思議な事に そのまま幸せになる人もいます 何が幸せかはわかりませんが 多分浅い幸せでも十分満足出来る人なのだと思います 深い愛情を知らないままに終わると思います


そうゆいう恋愛は やはりそれなりですから表面はおだやかに過ぎて行くのでしょうね つまらない事を自分で引き起こすのです 本気で好きな人に出逢わない限り 人を好きになる苦しさとかは分からないと思います
    • good
    • 3
この回答へのお礼

有難うございます。

今まで男性に愚痴る友達がいなかったので、私が変だったのかなって。

そのまま幸せになる人もいるんですね。
性別を問わず、いろんな人がいますね。

お礼日時:2018/03/12 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!