アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3で、この前卒業しました!
それで、今春休みなんですけど、一緒にあそびたい子がいるんです。

その子とは卒業まえに絶対遊ぼうねって約束してて、LINEでもいつが空いてる?って聞いてるんですけどなんかはぐらかされてる感じで、相手は遊びたくなさそうに感じます。

どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

どうしても遊びたいですか?相手もいろいろと予定があって、それどころじゃないかもしれません。

あんまり気にしないで、まずはご自分で遊びに行けるところ見つけましょう。それから、もう一度連絡してみましょう。
    • good
    • 0

場の空気の約束だったのかな


ごめん
おれ浮かれてたわ
しょっくが隠し切れない
やっぱ無理なん?

で、どうでしょう!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!