アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二十代前半女性です。
あまり高価でなく、シンプルだけどラインがキレイなスーツを買いたいのですが、
デパートでも意外と見つからなかったり…探し方が悪いのかな?

心当たりのある方がいたら、教えて下さい!

A 回答 (4件)

こんばんは!シンプルなスーツと言っても、そのブランドによって雰囲気やイメージもいろいろですが、お値段もお手ごろなブランドだと、『NATURAL BEAUTY BASIC』はいかがでしょうか?スーツの形もシンプルですし、着た感じのラインもとてもきれいですよ。

単品で着回しも出来そうです!お店は新宿ミロード、新宿マイシティに入っているそうです。お気に入りのスーツに出会えるといいですね!

参考URL:http://www.sanei.net/nbnbb/index.html
    • good
    • 0

セシルマクビーなんか安くって良いようですね。

    • good
    • 0

こんにちは。

「JAYRO」というブランドのスーツはいかがですか??20才代前半女性の方なら、知ってるかもですね!!なんかシンプルなんですけど、とても可愛いです☆まぁ私は学生なのでまだ着れませんが(笑)「大人になったら着たいなぁ」なんていう願望があります!お店は新宿高島屋の中と、マルイの中とアルタとマルイヤングの間に路面店があります♪良かったら参考にしてください!

参考URL:http://www.jayro.co.jp/jayro/
    • good
    • 0

新宿ではありませんが、


幕張にあるアウトレットモールでスーツが売っていたりしますよ。
もしなかったときはすみません。
私が先週行ったときにはスーツがありましたよ。
もしよければそちらものぞいてみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!