プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日ファーストピアスを両耳1つずつにピアッサーで開けました。
そしてついさっき、お風呂から出ようとしたときにいつもの癖で髪の毛をタオルでワシャワシャ(?)してたときに誤ってファーストピアスも同時に上に引っかいてしまいました。
じんっとした痛みがあって鏡を見たら出血してましたが、ファーストピアスはちゃんとズレていなくて取れてませんでした。
綿棒やティッシュで血を取りましたが、もうこのまま何もせず過ごせば大丈夫だと思いますか?(;_;)
初めてのことで不安なので教えて頂きたいです。

A 回答 (6件)

#1です



私が開けたころは毎日していました
消毒用アルコールでいいとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!
買ってこようと思います(;_;)ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/16 00:37

お礼に対しての返信が分からないのでここで…m(_ _)m


ファーストピアスは1ヶ月ちょい過ぎたくらいで取ろうと思ってます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼に対しての返事はここで大丈夫ですよ!!
そのぐらいの期間ですよね(^-^)
ありがとうございました^^

お礼日時:2018/03/16 10:44

染みるかもしれませんが、やはり消毒した方がいいと思います>_<


血が出る事も怖かったと思いますが、膿んじゃったりする方が辛いと思います…。私も1週間ぐらい前に空けたばかりなので、お互い頑張りましょう(´;ω;`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうですかね(;_;)
タイミング同じぐらいですね!!1ヶ月経ったらファーストピアスは取りますか??もしくは2ヶ月後にしますか?

お礼日時:2018/03/16 00:39

消毒は開けた日から毎日しないと駄目ですよ。

後、ワセリン系のクリームはありますか?あれば塗っておくと良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですか?(;_;)
周りの友達がしなくても大丈夫と言っていたのでいいかと思ってました(><)ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/16 00:36

大丈夫ですよ。

出血も止まったのならそのままで、私なんかしょっちゅう引っ掻けてました(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!少し安心しました(笑)
消毒などはしないほうがいいか?(;_;)

お礼日時:2018/03/13 17:05

こんばんは



取れていないのであれば
このまま触らないで様子を見てください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

消毒などはしないほうがいいですよね?(;_;)

お礼日時:2018/03/13 17:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!