アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手先の器用さに指が細い太いは関係ありますか?
また、器用な人は指が細い人が多いのでしょうか?
回答お願いします。

A 回答 (5件)

経験上、全くその通りです。


職人の手はきれいです。手フェチは職人の工房を見学に行くがよい。 つーくらい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/14 04:13

関係ないです。


私は指が細すぎて折れそうって医者の方に言われましたが、すっごく不器用です。
逆に友達は指が太いけど私より全然器用なので全く関係ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2018/03/28 07:43

関係ないです。


手先は器用ですが指は使っているう内に太くなります、指を使は無いと細いままです。
私の会社の機械組み立ての女の子入社した頃は細い指でしたが2年も立つと太い指になっていて仕事は速くなっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/14 04:12

指使う人は結構指の骨が太いね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/14 04:12

あまり関係ないと思うがね。


だとすれば、女性の多くは手先が器用でないといけなくなるよ。
が、意外と 不器用なんだよね。
現実には、指の太い男でも手先の器用な人はいくらでもいるので。
私もその一人だがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/03/14 04:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!