70年代もしくは80年代初頭にかなりのヒットを飛ばしたシングルで、眼鏡をかけた万年文学青年といった風貌の歌手本人(うろ覚えですが、シャツ+ヴェストにパンツといったトラッドな服装で、ベッドだかソファに横になってカメラ目線)と女性一人といったジャケ写真だったと思います。ギルバート・オサリバン系のメロウな曲調で、いまでもよくテレビ番組などで流れています。邦題に、「朝」という字が含まれていたかも・・でもエア・サプライの曲と混同している可能性もあるかもなので、これはあまり信用しないでください。
何年か前からずっと思い出せず苦しい日々を送っています。どなたかこんな私を救ってくださいませ。ジャケ写真も併せて見られれば更にスッキリできそうです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ランディ・ヴァンウォーマーの「Just When I Needed You Most(アメリカン・モーニング)」でしょうか?



http://www.h2.dion.ne.jp/~t-tomu/egbjpg/singles/ …

参考URL:http://www.amazon.de/exec/obidos/ASIN/B00000IBE5 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですそうです、大当たり!!!!!
あ~っ、mirrindaさんのおかげで本当に胸のつかえと憑き物が綺麗サッパリ落ちました。星五つ献上したい気分です。本当にありがとうございました!

お礼日時:2004/10/10 02:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

今、見られている記事はコレ!

おしトピ編集部からのゆる~い質問を出題中

お題をもっとみる

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ