プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホームページビルダー2001を使っています。フォームのページだけが
プレビューできません。プレビューにして、入力後にリセットボタンを押してみるのですが、入力したままリセットできません。CGIはまだ組み込んでいません。
まだ、そこまで至っていません。CGIに関係があるのでしょうか?
今回初めてのホームページに挑戦です。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

プレビュー自体が出来ないわけではないのですね?

今、自分ので確かめてみましたが、一度フォームに書いたものをリセットで消すことは……問題なく出来るようです。
FORMのACTIONでCGIを指定していなくても動作に関係はないので、問題は、RESETの記述かFORMの記述ではないでしょうか?

この回答への補足

早速のご回答ありがとうございます。そうなんです。
プレビュー出来ないのではなくて、リセットが出来ないということです。
作業中のOSが今無いので明日早速見てみます。”記述”となると、まだ理解していませんので、とにかく明日見てみます。

• 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。フォームの記述が違ってたみたいです。
ちゃんとリセットすることが出来ました。また、壁にぶつかったときには
質問させていただきます。