プロが教えるわが家の防犯対策術!

金正恩は、日本の森友文書問題で日本中がゴタゴタしてる様を嘲笑ってるでしょうか?

A 回答 (17件中1~10件)

そもそも日本なんて世界で知名度ないし、日本が地球上でどの位置にあるか日本の位置にJAPANと書いてある地球儀を見せてもすぐには示せない人が世界人口の99パーです。


安倍晋三はアメリカ韓国北朝鮮の交渉の蚊帳の外です最初から。最初から存在を無視されているので見て笑う人もいません。
    • good
    • 0

そりゃ笑ってるでしよ。


辻本清美の支援者の関西生コン。
朝鮮砂利利権ありますからね。
(3月15日機動隊立ち会いのもと強制捜査)

①2004年11月に近畿財務局が、兵庫県伊丹市の不動産会社に売却した約2000㎡の国有地(金額不明)から売却後に地中からコンクリート片やヒ素などが確認された。
会社は契約を破棄し賠償を求めて提訴。国側が11年2月に約2100万円の損害賠償を支払った。

②2007年5月に近畿財務局が、滋賀県の不動産会社に約30億円で売却した大津市のJR湖西線唐崎駅前の土地(約3万㎡)から、環境基準を大幅に上る有害物質が検出された。
翌年11月に財務局は契約を破棄し、工事費などの賠償に応じたものの、賠償金額は明らかにしていない。
(西宮市と大津市の土地は今も売却できていない。)

③2010年3月に近畿財務局が豊中市に約14億2300万円で売却した土地(約9500㎡)からも廃棄物が見つかった。
国土交通省と内閣府から補助金計約14億円が出て、市は実質的に2300万円で買った。
その後のヒ素や鉛の土壌汚染も判明。近畿財務局側が土で覆う費用として約2300万円を支払う。これで実質0円で豊中市は土地を得たことになる。

④新関西国際空港株式会社が豊中市に7億7700万円で売却した給食センター用地(約7200k㎡)の土地からも、後になってアスベストなどを含む多数のガレキが埋まっていた。
見積もられた撤去費用14億3000万円。

⑤、近畿財務局が森友学園と最初にとりまとめた契約は
1.7年から10年めどに森友学園は時価約9億円で買い取る。
2.それまで賃料は2730万円/年。

なので、8770k㎡の土地を仮に最短7年として、
2730万円×7年+9億円=合計10億9110万円で収得することになる。

◇◇◇◇◇◇◇

で、①から⑤を比べると

①は売却価格が分からないので除外
②のJR湖西線唐崎駅前は、売値約1億円/㎡。坪当たりだと約3万3百円
③野田中央公園は、売値約149万8百円/㎡。坪当たりだと約45万4千円。
④の給食センターは、売値約10万8千円/㎡。坪当たりだと約3万27百円
⑤の森友学園は、売値約12万4千円/㎡の売値。坪当たり約3万75百円。

③の全額値引きされる前の野田中央公園の坪当たり単価約45万4千円と、⑤の森友学園の坪当たり単価約3万75百円だけを並べると、森友は10分の1以下の安値で、成る程『ソンタク』されているようにも見える。

しかし、③の野田中央公園を外し、②④⑤だけで比べると、
JR湖西線唐崎駅前は坪当たり約3万3百円。
給食センターは坪当たり約3万27百円
森友学園は坪当たり約3万75百円。

大体三万円台だ!!
つまり、売れない国有地の相場は約三万円台。
なのに、野田中央公園だけが突出している!!
なんと12倍!!!

最初から地面の下に廃棄物が埋まっているのを知りながら、野田中央公園への約14億円補助金目当てで、わざとべらぼうに高い土地評価額を設定していたとも考えられるではないか!?

つまり、補助金不正受給はじめ、当時の民主党支援者らを含む何らかの大がかりな不正があったと考えられる。
https://i.imgur.com/3LiKiXS.jpg

https://i.imgur.com/BMcFqmM.jpg



マジックには例えば大袈裟な動きでもって右手に観衆の注意を引き付けて、その間に左手でタネを仕込む。
日本は米国によって焼夷弾や原爆という人道を無視した形で無差別に大量虐殺された。
その負い目のある米国は、東京裁判で南京大虐殺をでっち上げた。
そして中国は新疆ウイグルやチベット、自民族の法輪功の弾圧や天安門事件では大量に殺戮した負い目から未だに南京大虐殺を自国民に吹き込む。
韓国は朝鮮戦争での米兵や韓国兵の為の慰安婦強制徴収や、ベトナムでの殺戮やレイプへの批判をかわすために慰安婦をでっち上げる。
自分たちの犯罪を隠蔽するため、あろうことか自分たちの行いを、被害者日本人のせいにする。後ろめたいからだ。
森友学園問題も同じ。

『森友学園に売却された土地が抱える “特殊な遍歴”』
http://vox.hatenablog.com/entry/2018/03/13/190502
『森友学園問題、通史(試論)』
https://anond.hatelabo.jp/20180311155513
『国有地取引の調査ずさん 廃棄物発覚相次ぐ』
https://mainichi.jp/articles/20170421/k00/00m/04 …
『森友学園問題を理解するための個人的なメモ、まとめ年表』
http://blog.midnightseminar.net/entry/2017/03/31 …
    • good
    • 0

眼中にないでしょうね。

独裁者ですから。だって誰も逆らえないんですから。
    • good
    • 0

アメリカの機嫌が気になってビビっている時に


小学校のことなんか眼中にないと思いますよ。
    • good
    • 0

日本に最近中国人やいろんな国の人間がたくさん入り込んでますよね?森友学園問題


は日本を乗っとるために仕掛けられた罠ではないかと思うのです。官僚が勝手にできることではないし、政治家もそこまでの大金をごまかせるものなのかと不思議になりますよ。政治家ひとりで決められる問題ではないです。安倍政権が崩れたら津波のときのような問題が起きたら大変です。今日本の繁華街は中国人が占領してる状態らしいです。昔は韓国人でした。森友問題より大変なことが日本に対して罠が仕組まれてるのではないかなと疑ってしまいます。
    • good
    • 0

北朝鮮とシリアのアサド政権は、仲が大変良いです。


シリア軍の攻撃の武器やサリンは、全て北朝鮮製なのです。
今のチビロケットマンは、日本なんて感心ないんじゃない!?
「金正恩は、日本の森友文書問題で日本中がゴ」の回答画像12
    • good
    • 0

知らないんじゃないの?


金正恩とか、頭の中トランプポーカーでパニックだはwwww!
    • good
    • 0

あいつにそのような余裕はない。

必死に朝日の工作員に指示を出している

トランプはこれだけ和平交渉をやったが駄目だったとアリバイを作っているだけ。
アメリカは妥協しないね。人類始まって以来の大殺戮が起こるかもしれない。

安倍さんは拉致被害者が返ってこない限り北への制裁を緩めないだろうし。攻撃にも賛成しない。朝日の工作員を通じて倒閣運動を激しくしているが。
    • good
    • 2

そんな余裕は無いでしょう。



見込みでは、アホの南朝鮮に餌を与えて、駒使いとして時間稼ぎをする予定が、
トランプの予想外の返答で、逃げ場が無くなって、恐怖を感じているでしょう。

目論見は、時間稼ぎと制裁緩和だったろうが、トランプは、5月と区切る事で
時間稼ぎが消え、「行動が先」と言われたことで、制裁緩和も消えた。

残すは、トランプに土下座をするか、討ち死にするかしか無い。

さて、黒電話はどう出るでしょうか?
    • good
    • 0

それよりも安全な飛行機探しのほうが優先事項です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!