プロが教えるわが家の防犯対策術!

菅田将暉さんのさよならエレジーなんですが
曲調が斉藤和義さんのやさしくなりたいに
似てると思うのですが、、、

A 回答 (3件)

まあ、どっちもB♭mだし、リズムの刻みも同じだし、コード進行も似てるし、自然に似ちゃいますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうなんですね!笑
回答ありがとうございます

お礼日時:2018/03/13 22:00

私も思ってました(笑)


似てますよねぇ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前奏からもう似てますよね笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/13 22:00

同じように思いました。


どこかで聞いたことがあると、モヤモヤしていたのですが、おかげさまでスッキリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お役に立てたのならよかったです笑
回答ありがとうございます!

お礼日時:2018/03/13 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!