アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「ロビンフット」を見て以来彼が大好きです。
でも最近あまり見かけないのですが、彼は今どうしているのですか?
日本じゃ公開されない映画に出ているんだったら、いいんですが。

数年前に警察に麻薬所持でしたか捕まったのが原因で仕事減ってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

クリスチャン・スレイターって名前に聞き覚えがなかったのですが、「トゥルーロマンス」の主演の人なのですかね?それで間違いなければ大活躍ですよ。



参考URLを御参照ください。今年製作の「ザ・コンテンダー」というのにも出演されてるようですよ。

参考URL:http://www18.freeweb.ne.jp/cinema/bfan/actor/sla …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝です。
「トゥルーロマンス」の主演の人です。(笑)

参照URL大変堪能させて頂きました♪
本当ありがとうございます。

お礼日時:2001/07/16 03:21

「コンテンダー」の出演もありますが、


そのちょい前にもキャメロン・ディアスと共演した
「ベリーバッドウェディング」なんかもあります。
ちゃんといろいろと出演していますよ。
表立って活躍するブラピとかとは違いますが、
要は演技派なんですかね。そんな方向性も私は好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうです!
最近、主役級があんまりなくてチェックミスしてたようです。
いつまでも主役って訳にはいかないですよね。(^◇^;)
今後も出演予定があるようなので安心しました。
ジュリアンポーの涙 をしっかりと演じているのを見て演技派になったなぁと感じました。
ショーン・コネリーみたいにかっこ良く年齢重ねていって、ずっと映画に出演できる役者になって欲しいです。

お礼日時:2001/07/16 03:38

今現在『コンテンダー』と言う映画が公開中ですよ~★


私もカフス!から彼が好きですが~本当にかっこいいのに
なんだか傷害事件多すぎですねぇ~(笑)
奥目がちなところがすきで~す(^ー^)ノ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう!
最近生活に追われてて「コンテンダー」見逃してました!
出演してますね~♪

都会出身の洗練された身のこなしと、つり目がたまりません!
ワイルドな役もいいし、芸達者なのに、
なんで暴れちゃうのかな~?

最近太ったなぁ、と思ってましたが、「コンテンダー」結構絞ってきましたね♪
デコがちょっとハラハラ....。(笑)

お礼日時:2001/07/16 03:28

とりあえず新作の情報だけ。



ジョンウー監督でニコラスケイジ主演の戦争映画
「ウィンドトーカーズ」に彼も出演しています。
秋ごろ公開でしょうか?
公開予定はちょっとわかりません。

個人的にはこの映画かなり期待してます。
残念ながらクリスチャンスレーターが出演するからではありませんが(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝です。
ジャンウー作品に出演できるなんて、凄い!
新作にも出演しているようで、安心しました。
「ウィンドトーカーズ」公開されたら行きます。

お礼日時:2001/07/16 03:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!