プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1女子です。

今日、付き合ってる彼氏と会い、いつもの公園で2人でイチャイチャしてました。
まだ明るいくらいの夕方でしたが、あまり人前に出るわけにも行かず公園の木の多い奥の方のベンチでラブラブしてて、彼氏が私の膝に乗ってたり、キスしたりしてました。
(普通ならあんまり人は来ないとこです)

そこでそういうことをしたのは初めてじゃなく、むしろキスする時はそこって感じです。

sexをしていたのではありません。

するとそこに犬を連れたおじいさんがやって来て、こちらもキスを続けるわけにはいかないのでそのときは少しおしゃべりしてたのですが…
そのおじいさんが「あそこに防犯カメラあるからね」とだけ言って去っていきました。そのおじいさんのことは初めて見たし、彼氏も知らない人だったみたいです。

彼氏とは久しぶりのデートで少しキスとかが過激だったかなとは思いますが、そのおじいさんについてどう思いますか?

そのあと彼氏とは少しだけ気まずくなってしまい…
防犯カメラが怖いとかじゃなくそのおじいさんに少し腹が立っています。。

気が動転しておかしな文章ですが、誰でもいいので意見ください(>_<)

あと、その公園は私たちにとって思い出深いところで…これからそこに行くと思い出してしまいそうで…彼氏に今日の話題をどう振ればよいでしょう…。。

A 回答 (4件)

露出狂でなければ、親切なお爺さんでしょう!記録が残れば大変!

• 0

親切なおじさんだと思う。

そんな画像残されたくないでしょ!
仲が良いのはいいけど、みんなの前じゃない方が無難。
    • 0

おじいさんは、あなた達がそれ以上の行為をしないように忠告しに来たんだと思います

腹が立ったのは、いいところだったのにおじいさんに止められたからではないのかな?

野外で、誰が見てるかもわからない場所で、慎んだ方がいいと思いますよ

そのおじいさんは、あなた達に限らず何回かその場所で見かけるのかもしれませんね

いい機会だと思いますので、彼氏さんとは今回のことをちゃんと話し合われた方がいいかと思いますよ

さりげなく、「注意受けちゃったね、ちょっとまずかったのかなぁ?」なんて振ればいいのでは?
これからは、公共の場所では考えた行動をされた方がいいかと思います

あなた達の行為を誰かが撮影して、拡散したらどうしますか?
顔もバッチリ映ってたら?

とても怖い結果になりませんか?

あなた自身の身を守るためにも感情だけで動かない方が、良いと思いますよ
    • 0

注意してくれたのでしょう

防犯カメラにうつれば、保存されますし
それを悪用される恐れもありますから。
まあ、雰囲気ぶち壊しすんなよくそじじい。。となるのは分かりますが
そのおじいさんの意志も分かってあげてください。w
おじいちゃんて何かと硬い考えありますから。w
    • 0