アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イクスペアリのなかのキタムラにはTDLとダブルネームのお財布等は売っていますか? ワールドバザールの中で売っているとキタムラの定員さんが教えてくれましたが 詳しい場所はどこですか? もし他にも売っている場所があったら教えてください よろしくおねがいします 

A 回答 (3件)

イクスピアリでも、他のキタムラでも売っていないですよ。

TDLのアップタウンブティックとアンバサダーホテルのフェスティバルディズニーで販売しています。
アップタウンブティックはパーク内でも比較的高級な婦人モノとアクセサリーの店です。
今でも、携帯ストラップからお財布、バッグなどがはんばいされています。一番高いと思われるのは、ケーキ型のバッグで8万円ぐらいだったと思います。
ミラコスタのミケランジェロギフトにもありそうですが、不確かです。

参考URL:http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdl/japanese/ …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます とても参考になりました ミラコスタは泊まったことがありますが 無かったと思います いつも子供の付き合いが優先でこちらのお店は知りませんでした 8万は無理ですが手頃なものをぜひ 購入したいです 

イクスピアリのキタムラには置いてません。

ショップ名まで覚えてませんが、ワールドバザールで最初の十字路で(シンデレラ城を正面にして)右側にいくと抜ける手前の左手の店にあったと記憶しています。
他にアンバサダーホテルの1Fにあるショップにも置いてあるのを見たことがあります。
今も置いてあるのか・・・ちょっと自信ないですが。

ミッキーマークがちらっと入っててかわいいですよね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます ぜひ行ってみたいと思います

キタムラの定員さんがワールドバザールの中で売っていると教えてくれたとのことですが、それならキタムラには売ってないんじゃないでしょうか?

ワールドバザールはディズニーランドに入ってすぐの
ところにあります☆
イクスピアリでも売ってたら嬉しいですけどね~(>~<)
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます ワールドバザールの場所は知っていましたがもっと詳しい場所が知りたかったもので質問しました 言葉が足らなかった様ですみません