プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっております。
ルイヴィトンのポーチを持っているのですが、
それに肩紐をつけてショルダーポーチにしたいのです。紐だけ別売りはしているのでしょうか?もしあれば値段はおいくらぐらいでしょう?
調べてみたのですが分かりませんでした。
詳しい方教えてください!

A 回答 (2件)

ショップで取り寄せしてもらうか

オークションで検索するとヒットしますよ。

ヌメ皮のものは結構ありますが
モノグラムで探すとなると結構大変かもしれません。

価格は正規品のものならオークションで10000弱で手に入るでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございます!
ヌメ皮で調べてみたところ、ショルダーストラップにたどりついて検索したところいっぱいありました。
オークションも合わせるとかなりでした。
商品自体があるのか心配だったんです。
どうもありがとうございました☆

ポーチというのは、アクセサリーポーチのことでしょうか?アクセサリーポーチでしたら、細目のヌメ皮が別売りであります。

1万5000円ほどすると思います。アクセサリーポーチに比べたら結構高かったように思います。(アクセサリーポーチが20000円ほどだった時代)ショルダーというよりも斜めがけするぐらい長いです。あと、幅の違うものと、モノグラムのものもあります。いずれともアクセサリーポーチでしたら、すぐにつけられます。しかし、昔アクセサリポーチは片方がファスナーの動かす部分(すみません(-_-;)なんという部分か度忘れしました)につけるので、ファスナーが自然に開いてしまうという欠点があります。他のポーチの場合はつける箇所がないと思いますのでショップに問い合わせたほうがよろしいと思います。
一応、オークションのストラップを載せておきます。

参考URL:http://search2.auctions.yahoo.co.jp/search?sb=de …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私の持っているポーチはアクセサリーポーチみたいなのですが(名前は分からないです…)紐を付けられるような金具があるので付けられると思います。
でも紐ってポーチの値段のわりには結構するのにビックリです。オークションも合わせて検討してみます。ありがとうございました☆