アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャネルのバッグを修理に出そうと思ってバッグの修理などをやっている、ミスターミニットで見積もりをして頂いたところ3万弱でした。

シャネルでも修理ができると聞いてシャネルに持って行き見積もりをしたら6万弱でした。

シャネルですると倍の値段したので他でやりますと言ったら、他でやったら次回シャネルで修理する時はできなくなりますと言われました。

シャネルのバッグをお持ちの皆様はどこで修理をされていますか?

ちなみに私が修理したいのはバッグのパイピング部分の付け替えです。

A 回答 (1件)

シャネルで直したほうがいいと思います。


確かに高いですが、それは補償ですから。

前での靴屋さんはやめたほうがいいです。
もし、シャネルで高いとおっしゃるのなら
革の修理専門店でお直しに出したほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
靴屋さんは辞めた方がいいんですね(^^;)
値段的には高いですがやはりシャネルで直そうと思います^_^

お礼日時:2018/03/18 09:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!