プロが教えるわが家の防犯対策術!

一週間程前に長年寝たきりだった友人のお母様が他界されましたm(__)m
毎年桜の時期になると友人が車椅子でお母様を連れて近くの
桜を見に連れて行ってたのに今年は叶いますせんでした。
それで桜を自宅に贈りお母様と一緒に見てもらえたらと思っているのですが失礼にあたらないのかと思い皆様のご意見をお聞きしたいと思い投稿させて頂きました。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

手順としては


その方との思いを伝える事。その上で桜をお持ちしたいという意思を伝える。桜の枝を折る事になるのですから、その行為は桜本体にも影響を及ぼします。それを知った上で、それでもあえて枝を折っていくという貴方の感覚に疑問を持たれるかもしれません。しかし、枝を折って処置もしっかりとするという事まで考えが及んでいるなら、、、

とにかく、浅はかな人と思われるかですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!
桜の枝を折って送るのではなく花キューピットで桜も送って貰えるのを知ったので!
ご意見通りに一度友人に話して見た方がやはり賢明ですね
とにかく早々にご意見頂きありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2018/03/15 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!