プロが教えるわが家の防犯対策術!

春から新大学生の男です。
大学生になるので私服を1から買い揃えなければいけません。普通、予算はいくらほどかけるものでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 男子校だったこともあり、本当にパジャマとジャージしかない状態なので1から買います…

      補足日時:2018/03/15 15:20

A 回答 (4件)

全然持っていないんだったら


2~3万くらい持って行ってこういうところで
選んでもらったほうがいいかも。
自分で買うととんでもないことになりそうです。

http://zozo.jp/men-shop/globalwork/

UNIQLOも安くていいけどアドバイスできる人いないですから。
    • good
    • 0

金持ちは予算30万


貧乏人は予算3万
    • good
    • 0

ユニクロやGUなどで揃えると、これからの季節ならば1〜2万あれば十分ですよ。


ズボン2〜3着と、Tシャツやブラウスを5〜10枚ほど買えます。
セールの時に買うとTシャツなどは1000円程度で買えます。
    • good
    • 0

余程お金に余裕がある人以外は、1から買い揃えたりしないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!