プロが教えるわが家の防犯対策術!

峰不二子みたいな体型になるにはどうしたらいいですか?

A 回答 (5件)

マンガやアニメだからと言う体型ですね。


自分で如何に努力しようが無理です。
人工的に作りあげないと出来ない体型でしょう。
それを実際に行えば一緒にリスクもついてきますが。(笑)
    • good
    • 0

そうゆう体型は遺伝が一番大きいと思います。


それか全身整形と筋トレで作り込むしか・・・
    • good
    • 0

一番良いのは整形です。



2000万位で作るのは可能だと思います。
    • good
    • 0

コルセットとかふん


でも 余り締めると体調に悪いかもふん
    • good
    • 0

生まれ変わるか整形するかの二択です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!