プロが教えるわが家の防犯対策術!

完全に嫌われた元彼の荷物をどうするか悩んでいます。
長文失礼します。

別れて3ヶ月経つ元彼にストーカー扱いされ、「もう関わらないで」と言われてしまいました。
LINE、Twitter、インスタすべてブロックされています。(LINEは私から送ることはできます。)

先日部屋の掃除をしていたら付き合っていた時に借りていた元彼のお気に入りの本を見つけました。
捨てるか悩んだのですがいくら元彼でもその人が気に入っているものを捨てるのも嫌で、だからと言って自分の手元に置いておくのも嫌だしボロボロなので売ることもできません。
そして元彼に私の父のジャージを貸していてまだ返ってきていません。

急ぎではないのですが本を返したいし、父のジャージを返してもらいたいです。
そしてストーカー扱いされてしまうような行いをしたことを謝りたいです。

私にも今は好きな人がいるので復縁などは考えていません。

出来れば直接が会ってがいいのですが何かいい方法はないでしょうか?

A 回答 (5件)

相手がストーカー扱いしているのなら


会うのはNGですね。
共通の友人や、相手の親族に事情を話し
手元にある本をどうしたらいいか聞いてもらうこと
いらないといわれたら捨てましょう。
相手は”要らない”のですからあなたがどう思おうと関係ないのですよ。
ジャージは持っていないかも知れませんね。
そんなに大事なものなのでしたら、着払いで送ってもらうこことです。

あなたは会ってケジメをつけたいと考えていても
ストーカーとまで言われているなら、相手は恐怖心があるかも知れませんし
そこは昔好きだった人なんですから配慮してあげないとね。

新しい恋愛楽しんでください。
    • good
    • 1

くだらないことを口実に彼に接近しようとしてることがストーカじみてますよ。



口では違うと言っていても、ストーカ扱いされるような人のすることだ。

やはり深層心理では彼のことを諦めてはいないのでしょう?

もし違うのであれば、別れた男の本や親父のジャージのことなんかどうでもいいじゃないですか。

あなたを捨てた男の本なんか早急に捨てるべき。

親父のジャージなんかまた買ってやればいいじゃないですか。
    • good
    • 0

焼却した伝えればいいと思います

    • good
    • 0

第三者に頼んで、交換してもらう。


(^_^;)
    • good
    • 1

郵送で送る。


手紙を入れる。
まだ捨てていないなら
返して欲しいから着払いで
いいから送って欲しいと書く。

以上。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!