プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人の結婚式の余興で、動画でお祝いの言葉を言って欲しいと頼まれました。
時間は短くても長くても構わないとのことですが、初めてのことで困っています。
だいたいどれくらいの長さが良いでしょうか。

A 回答 (2件)

そもそも出席者かそうでない友人からなのか分かりません。


出席していない友人(招待していない)にビデオメッセージを頼まれたのですか?
そうだとしたら良い友人ですね。

また長さですがNo.1の方が言うように10分が限度です。
    • good
    • 0

何人でやるかはわかりませんが


大体10分くらいですね!
見てる方も飽きてきますからね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!