アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

V6森田剛と宮沢りえが結婚、交際1年半でゴールイン!それぞれの出演作品で思い出に残っている作品は?

参考URL:https://news.goo.ne.jp/article/sponichi/entertai …

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
教えて!ニュース編集部から時事問題に関する質問をお届けします。
【ご注意】
ベストアンサーの選出とお礼は行わない点をご理解の上、回答をいただけますと幸いです。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542226850/

A 回答 (22件中1~10件)

宮沢りえちゃんは、昔貴乃花親方との交際問題があって、大変苦労された事と、とんねるずのみなさんのおかげですの学園コントでよく出てた、あとは映画の謎解きはディナーの後での、ラスボス。


森田くんはV6のカミセンメンバーで、学校へ行こうの時のイメージしか無かったですね。
    • good
    • 0

芸能界は契約結婚。

    • good
    • 0

森田さんは学校行こうの番組から応援していきました!



幸せになってほしいです。
    • good
    • 1

私は15年程 森田剛さんのファンでコンサートも全国一緒に飛び回るほど大好きです。



大好きな剛くんだからこそ今回の結婚は凄く嬉しかったですし幸せになって欲しいです。

剛くんの好きな出演作品は君を見上げてです。
    • good
    • 0

結構


自己が強そうです。お二人ともに
    • good
    • 0

お幸せになって欲しいです。

森田剛さんで印象に残ってるのは竹内結子さん主演のランチの女王ですね。宮沢りえさんでしたら映画謎解きはディナーのあとで。ですね!他にもたくさんの作品がありますが、今思い出せるのは其位です。
    • good
    • 1

昔酷いフラれ方した元婚約者貴乃花が大変なときに結婚発表って、りえちゃんの勝ちですね!貴乃花と別れたあと宮沢りえの人生は本当に大変でした。

拒食症になり自殺未遂にまで追い詰められたけど、女優として頑張って上り詰め結婚-出産-離婚-母の死を乗り越え、やっと幸せになれそうな相手と巡り会えましたね。森田くんは男気のある人ですよね。確かアダルト女優とパパラッチされても相手を気遣い誠意がありました。松潤とは器が違うというか人間味があります。この二人の結婚は私はうまくいくのではないかなと思いました。素敵なご夫婦が誕生しましたね。
    • good
    • 6

宮沢りえさんは長身美女。


森田剛さんは162センチ位?
世の小柄男性に自信がつき相性がいかに大切か認識できる素敵な結婚だと思います。
    • good
    • 0

森田くんは、「食いタン」ですかねぇ


食いタンはずっと好きで見てました!
宮沢りえさんは「謎解きはディナーのあとで(映画)」ですかね。
「謎解きはディナーのあとで」では、いつもの上品な印象と違って、サバサバしてるような感じがあったので記憶に残りました。
    • good
    • 0

ないですねえ、日本の出演者の人気だより+お涙頂戴ワンパターンドラマにはあきあきです。


おもしろかったかなーって思うのはずっと前に見てたスケバン刑事くらいかな、それ以来邦画や日本ドラマ面白いと思ったことない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!