アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フィリピン女性結婚は詐欺だと思いますか?

A 回答 (4件)

#3です。

警察や入管には、ご存知の情報をありのままに説明すればよろしいかと存じます。おそらくこの種の情報は珍しくなく、更に調査するかは適宜判断されるでしょう。
 幸運をお祈りします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧なお返事ありがとうございました。連絡してみます。

お礼日時:2018/03/17 05:36

補足情報を踏まえると偽装結婚が疑われます。

警察や入管に通報してもよろしいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

警察や入管には、どの様に説明するのがいいでしょうか

お礼日時:2018/03/16 15:48

言ってはいけないことかも知れませんが、先ずお金目的の結婚だと思います。

しかし実際日本人同士で結婚したとしても、初めは愛や恋などを理由に結婚しますよね?その後の関係って何なんでしょうか?確かに何年経っても愛情で関係を続けることが出来る場合もあると思いますが、次第に相手を空気のような存在(無いと生きられないけど意識しない)となることが多いと思います。
言い方が悪いかも知れませんが3日飼えば~ってあるように、長い間時間を共にすればそれに近い間柄になることもあると思いますので、そう願うのが一番ではないでしょうか
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。ただ年齢が30歳も違うので…

お礼日時:2018/03/16 14:54

色々な方々が居ると思いますけど実際に何人も知人は奥さんにして今でも家庭を持ち誤動作は就職したかたもいますよ。


親を大切にする、また兄弟にも凄い思い遣りにはびっくりしました。
自分より親兄弟を思う気持ちは負けます。
だから家庭は大切にしますよ。
全員ではないでしょけどね。
だから詐欺もイルカもしれませんがそうで内かたも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家族を大切にすることは聞いています。でも2人は一緒に住んでいません。

お礼日時:2018/03/16 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!