アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮性包茎が日本人口の7割ってまじ?
温泉行ったら包茎多かったんですよ。あなたはどうですか?

A 回答 (5件)

思ったんですが、日本人男性に包茎が多いのは手術する人がほとんどいないからじゃない?


海外では赤ちゃんのうちに包茎手術することがよくあるみたいです。
    • good
    • 1

>チンポをタオルで隠して入るのなんて男らしくないぞ!!


へぇ「隠さないのが男らしい」ってどこの誰が決めたの?

そういう無意味な偏見が世の中悪くしてるんだよなぁ。反省しろよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫だよ。
チンポ、小さくても誰も笑わないから。君も隠さず堂々と行こう!

お礼日時:2018/03/16 21:21

人体は個人差が多い。

医学には「包茎」と言う用語は無い。

包茎と言う用語は、美容外科業界が不安を煽って来院数を増やす為に造った勝手な造語。
散々宣伝したから、世に広まってしまった。

何故か、簡単に乗っかってしまう日本人の悪癖。
    • good
    • 0

>温泉行ったら包茎多かったんですよ。


へぇみんなチンボ丸晒し?シンジラレナイ
いい加減な事言ってるでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなた、女?
チンポをタオルで隠して入るのなんて男らしくないぞ!!

お礼日時:2018/03/16 21:13

海外では、生後直ぐにカットするところもあるようですね。


私は因みに、包茎・仮性包茎ではありません。

以上、報告は終わりです!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!