プロが教えるわが家の防犯対策術!

最後らへんのシーンをうっすらと覚えているだけなのですが、建物が爆発(?)して空中に浮かんでいた気がします。そしてその建物の一部に女の子(主人公あたりのポジションだったような…)のお兄さんが座って取り残されていた(死んでいた?)ような感じだったと思います。そしてたぶんそのお兄さんは悪者だったような気がします。
本当に一部、しかもとてもうっすらとした記憶しかないのですが、もしコレかな?ってものがあれば教えていただきたいです…!!

A 回答 (1件)

Charlotteですかね?


間違っていたらすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答していただきありがとうございます!
違うサイトでも質問してみたところ、先ほどそちらで解決することができました!
Charlotteとても面白そうですね!
また見てみます^_^ありがとうございました!

お礼日時:2018/03/18 01:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!