プロが教えるわが家の防犯対策術!

遊びに行こうと誘ってくれたのに、
行きたいところが決まらないです。
候補をたくさん挙げてみたけど、こんなにたくさんあったら迷っちゃうよと言い決められない。
決められないなんて女々しいと思うか、仕方ないなと思うか。
皆さんはどうですか?
ちなみに遊びに行く時、ここ行きたいから一緒に行こう!か、遊ぼうよ!どこ行く?かどっちがいいのかなーと気になりした。

A 回答 (2件)

自分が行きたいとこに付き合ってくれそうならそれが良いのでは

    • good
    • 0

誘った側が決めて欲しいですね。


誘った側が男性であればなおさらです。
ご飯行こうよ!であればわりと絞れますけど..
遊ぶだと範囲が広すぎますし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!