プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

履歴書について質問です。
高校生の娘が私が働いている職場でバイトを始めるのにあたって履歴書を職場に渡しました。
ただ、会社で揉め事があり信頼していた担当者が急遽辞めた事もあって私も辞める事に決め、次の担当者に娘のバイトをお断りして面接もしていないので履歴書返還を求めましたが、紛失していました。
履歴書は返還しませんとも求人には書いてないので、聞いただけなのですが紛失との返事でしたので呆れてます。
これって会社に問題として訴えれますか?

A 回答 (2件)

履歴書を返すところもあるけど、返さない所もありますよ。


また紛失したのは問題ですがね。。。
訴えても紛失したって言ってるなら履歴書は戻って来ませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/03/19 22:07

訴えることは可能



それで、どーもなりませんが

法的に訴えるのなら裁判費用は勝訴しても、あなたの負担ですよ、相手側負担にできませんから、損ですよ15万円
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返答ありがとうございました^ - ^

お礼日時:2018/03/19 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!