プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すいません空腹時血糖値が326で尿糖が+4なのですが入院した方がいいですかね?

A 回答 (8件)

糖尿病を、放っておくと、大変ですヨ。


最悪、両足切断とか、モロモロ、苦痛に至る可能性がありますヨ。
お大事に。
    • good
    • 0

医者の言う通りにしたらいいと思います

    • good
    • 0

医者が「今日からここに泊まっていけ」と言われたら。

    • good
    • 1

通院できる病院を見つけて、早めに診察に行って下さい


毎日の食事も気をつければ、必ず良くなりますよう!
    • good
    • 0

かなり重症ですね

    • good
    • 1

ここに判断を仰ぐより医師に相談した方が良いのでは。


この場に医師が回答を入れるのは極希でもありますし。
    • good
    • 0

空腹時血糖値は126以上なら糖尿病が疑われますからね~。


治す気ないなら入院しなくてもいいと思います。
    • good
    • 1

>入院した方がいいですかね?



 治療をしたいのなら・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!