プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

だいぶ前ですが赤ソニアなどの★5フェス限降格されましたよね?

そして最近青、緑ソニアや星機の神が「極醒」進化、「覚醒」進化されました

そして「覚醒」にはルール?があります(?)
フェス限は「覚醒」しない!!!!

もう言いたいことはおわかりですね?
そう!降格されたフェス限達が「覚醒」する可能性はあるのか?
ということです(特に赤ソニ)

そりゃーね赤色だけ武器化とかして先に色々やったけどさ?ずるいじゃん(動くし)?赤色だけさ倍率低いしさ(*´・ω・`*)グスン
昔ブブソニとか呂布ソニとか強かった戒めなのか?




赤ソニ復権しないかなぁ…(小声)

A 回答 (2件)

覚醒オーディン「……」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅れましたが
オーディンに謝罪を申し上げます笑

お礼日時:2018/03/20 19:49

その内、出るじゃあ無いかな?



青と緑だけ動くてのは無いと思うし!
( ゚∀゚)

もしかすると二人よりいい感じに登場かもね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!